7月25日 練習日記です



練習曲目




第1楽章の短調になった部分、モヤモヤしてしまわないように気を付けましょう

どこで自分のパートがはっきり出るべきかを常に意識しながら、他のパートとの関わり合い方を楽しんで演奏したいですね

今回もやはりフレーズの終わり方を丁寧に練習しました

だいぶ身体に馴染んできたかと思います

どの楽章も弾き終わった後の手応えがどんどん感じられるようになってきましたね


次回から新しい曲の練習も始まりますが、これまでの経験に自信をもって取り組みましょう



次回の練習は8月1日です。



講師♪小林



千代田さくらチェンバーオーケストラは団員募集中です♪ 
月2回、火曜日の19:30〜21:00  神田さくら館音楽室で練習しています。
会社帰りに気軽に参加できます!
体験練習、見学を随時受け付けていますのでホームページよりご連絡ください。