3月6日練習日記です



今日も本番さながら通して練習しました。
普段の練習よりスタミナや集中力がいり長く感じますが、今まで皆で頑張ってやってきた成果を出せるのは本番のこの一瞬です。
悔いの残らないようベストを尽くせるようにしたいですね

コジファントゥッテ
テンポの設定を更新しました。prestoは前回より少しゆっくりめに演奏します

ハフナー 
第1楽章
194小節目からはcodaと意識をして

第2楽章
11小節目はふくらみを出す

第3楽章
音の形が鋭すぎないように演奏する

第4楽章
38小節目 休符をしっかり感じて
66小節目 表記通りフォルテで!
239小節目はサプライズ
第4楽章のfpは鼻歌のfpのイメージで


細かい部分の取り出し練習が本番の演奏でも活きるようにしたいですね。


次回の練習は3月20日です。
いよいよ本番前最後の練習となります

講師♪小林


21チラシ


3/21に演奏会を行います



千代田さくらチェンバーオーケストラは団員募集中です♪  

月2回、火曜日の19:30〜21:00  神田さくら館音楽室で練習しています。 

レンタル楽器もご用意してますので、会社帰りに気軽に参加できます! 

体験練習、見学を随時受け付けていますのでホームページよりご連絡ください。

☆千代田さくらチェンバーオーケストラホームページ☆